Cogito.ergo sum

アニメ、ゲーム、まんがのはなししかしてません。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はる  

しばらくぶりに更新しようとしたら、正月ぶりでした。

さいきんの出来事を箇条書きにすると…
・fateくじpart1でA賞当たる
・カスタムドライブをクリア
・華ヤカ哉我ガ一族をクリア
・十三支演義をクリア
・fateくじpart2でアーチャーが当たらずしょんぼりする
・ニャンコ先生の鍋が届く
・ニャンコ先生饅頭食べる
・P4Gを買う
・PSO2を始める

オタ的にはこんな冬です。
怒涛の乙女ゲークリア。

私事では、自己嫌悪に陥るようなことがあって落ち込んだりしました。
自分には何かが欠けていて、周りの人たちはいつか見切りをつけて遠くへ行くんだろうという考えが、いつも頭の隅にあるのです。だから実際にそんなことがあると…
なんという安定の根暗感!^ω^
もう二次元に逃避しかない!

category: いつものこと

tb: --   cm: 0

vita  

PS vitaで遊んでます。

無料のピコットナイトとFF7を中心に、いろんなソフトの体験版を落としてます。
タイムトラベラーズとfateが意外とおもしろかったなー!凛ちゃんとアーチャーの話だったから余計良かった。もうあのまま2人で暮らそうよ…。

アンチャーテッドもやったんだけど、どこに逃げるか分からなくて途中でリタイヤ_| ̄|○ あのゲームは見るに限る!

category: いつものこと

tb: --   cm: 0

さいきん  

なんと一か月も放置してた。日記は書き続けるのが大変やね。

アニメはちょっとずつ減らしていって、欠かさず見てるのは、ヨルムン、サイコパス、神様はじめました、緋色、コードブレイカー、イクシオン・サーガの6つ。ハヤテ、めだかは時々。あとヴァンガードを見るようになった。誰も周りで見てる人いないんだけど、なんか見ちゃう。

今期個人的ヒットはイクシオンとコード・ブレイカー。サイコパスもおもしろいんだけど、キャラデザがなー。イクシオンは大和屋さんがやってるだけあって、もろ銀魂だけどね。


サモン3は3周目に突入した!
ナップとヤードエンディング見ました。細かいところは修正の余地ありだけど、比較的良い移植をされてるかと。1周に時間かそんなにかからなくなったことが一番重要。できればあと3人くらいのエンディングを見たいんだが、絶対飽きるよな…

category: いつものこと

tb: --   cm: 0

