Cogito.ergo sum

アニメ、ゲーム、まんがのはなししかしてません。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チームルーム  

チーム専用ルームを入手!

3人しかおらんけど、いまんとこ気楽でいいですな。
部屋が広すぎるけど。

レンジャーが31になったんで、ガンナーの許可を取って、それからマターをやろうかな。
期限内のマター5枚目入手は諦めてます。
ハンターのレベルも上げたいんだよなあ。基本はフォースでいたいんだけど、取れるスキルは取っとかないと打たれ弱そうだし。

マグは法撃→射撃と来たけど、最終的に技量系に決めました。
技量系法撃タイプのユリウス・ニフタになりました。はじめはプロイだったけど、ニフタがかわいかったのでパラを調整してみた。
トロクロの進化デバイスあるけど、このままでも十分かわいいよな~。

category: PSO2

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

