Cogito.ergo sum

アニメ、ゲーム、まんがのはなししかしてません。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活きちゃああああ  

PSN復活おめでとう!
さっそく遙かの配信イベントダウンロードしたぞ!!まだやってないけど、桜智楽しみやんな~。

category: 遙かなる時空の中で5

thread: 遙かなる時空の中で5 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

遙か5 5  

天海と四神もクリアして、これで遥か5は全クリ!
天海ルートは、八葉と主人公ルートが終わったら出てきた。やっと天海を助けられた。同時進行で四神全員を第3段階まで上げるのも面倒だったわー。しかもほんの少しのイベントのために…!声優厨にそこまでして媚びたかったのか。キャラデザインはいいのにもったいない。
配信イベントもやりたいなー。早くPSN復活してくれ。

category: 遙かなる時空の中で5

thread: 遙かなる時空の中で5 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

遙か5 4  

龍馬以外の八葉はクリアした。あとは天海と四神だけかな。
四神は使う回数によってイベントが起こるみたい。第一段階は5回目ってことはわかった。

祟くんが気がかりでしょうがなかったんだけど、瞬兄ルートで解明された。彼の行動の原因は、どこの世界で産まれてきたのか、ということにあるらしい。どんなに荒廃した世界でも、星の一族は生き残ったんだな。結局祟くんは報われないんだけどね。ちょっとは祟くんにも愛をあげてください(>_<)

category: 遙かなる時空の中で5

thread: 遙かなる時空の中で5 - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

