Cogito.ergo sum

アニメ、ゲーム、まんがのはなししかしてません。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペルソナ日記1  

いまはカス校の防空壕を3周して、ブキミちゃんの噂を流したところ。なぜこんなに亀速度なのかというと、セブンスで各教室のエンブレムの壊し方が分からずにずっとうろうろしてたから。近づいてボタン押すのね。そうでしたそうでした。
昔のゲームだから、説明不足なところもあったりするけど、名作なのはたしか。

攻略本はPS版のものを使ってる。移植だし、地図自体は変わってないから問題なし!でも防空壕の女学生ゾンビが、ほしがりません勝つまではってセリフ言ってない気がする。規制されたのかしら。
このステージには初めて達哉が笑うシーンがあって、ああこんなシーンあったな、なんて思ったりしてね。最後にフィレモンが出てくるまでの幸せなのよね…。

category: PSP版ペルソナ2罪

thread: ペルソナ2罪 - janre: ゲーム

tag: http://www.nicovideo.jp/mymemory_register 
tb: --   cm: 0

