Cogito.ergo sum

アニメ、ゲーム、まんがのはなししかしてません。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無双3emp投票  

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/emp/enquete/

もちろん自分も投票した!ww
たしか3人に票を入れられたはずだけど、誰に入れたかは忘れた!たしか半兵衛と孫市に入れたはずなんだが、もう一人はガラシャか北条だったかなー?清正はもっと上かと思ってたから入れなかった。元就より下とはな。
それにしても、幸村があんなに人気だとは知らなかったわ。BASARAと比べて影薄いとか思っててすんません。
サイトでは壁紙ももらえるので興味ある方はぜひ。



ついでにぺらっと。
basaraPV2


ちらっと見えますが、OPみっちゃんはジョジョ立ち。

※コメントありがとうございます。
返信はつづきから。
-- 続きを読む --

category: 戦国無双3Z

tb: --   cm: 0

無双3 2  

キャラ全部出した!
出しただけで、あと半分以上やらなきゃならないキャラがいるけどね。
ほんと人数多いわあ。

きのうは友達とskypeやりつつ左近と長政やったけど、結局終わらなかったので今日に持ち越し。
どのキャラが一番好きなのか聞かれて、今日も考えてみたけど、やっぱ左近は固いな!半兵衛もすきだけど!
三成は、三馬鹿がそろったときに、ツンデレ具合が発揮されてると思うね!
女の子はガラシャがトップ。

category: 戦国無双3Z

thread: 戦国無双シリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

無双3Z 1  

11日に届いてたにも関わらず、12日に開封するくらいのやる気で挑んでいます。
つまりやる気ない。
いや、あるけど尻込みしてる。無印で挫折した俺をなめるなよっ。

いやあガラシャかわいいわー。やり始めたら、父親がグリリバだったってこと忘れてて急にしゃべりだすから吹いてしもたではないか。
それに、無双はおっさん率高くていい。筋肉+おっさんとかまじパラダイス。まじパラまじパラ。
孫市はBASARAも無双もかっこよくて、イメージ変わらんね。女性変換はいかがなものかと思うけど、姉さんのキャラ自体は好きだ。
ちかごろ気付いたけど、女体化とか男体化とか苦手かも。元の性別を換えるっていうのがね…うーん。百合は慣れてきたから、こういうのも慣れるんだろうか。慣れたって言っても、萌えたりはまったくしないけど。

category: 戦国無双3Z

thread: 戦国無双シリーズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

