Cogito.ergo sum

アニメ、ゲーム、まんがのはなししかしてません。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの  

サモン3も3週目に入って飽きてきたので、そろそろ借り物を片付けなきゃということで、借りていたうたプリからやった。

那月から順に、全員の主要6人の大恋愛ルートだけ終わらせた!
恋愛ルートと友情ルートは見たい人だけにする。セシルも残ってるしね。
やってみてダム様とレンの株が上がった。ダム様男らしくていいわあ。心の中は煩悩だらけだけど。
那月は砂月とセットでお願いしたい。一粒で二度おいしい的に。

category: アニメ

tb: --   cm: 0

アニメ2013冬  

1話見る予定

・みなみけ
・戦勇
・ラブライブ
・幕末義人伝浪漫
・たまこまーけっと
・生徒会の一存
・ささみさん@がんばらない
・キューティクル探偵
・まおゆう
・八犬伝
・アムネシア
・絶対可憐チルドレン
・琴浦さん
・問題児たちが~

いま、半分くらいは見終わったとこ。
たまこまーけっと面白かったな。鳥が完全にケイネス(笑)
ささみさんは、なんか良く分からなかった。ただの変態アニメなの?
今期は個人的に不作や…。

前期から続いてるサイコパス、銀魂も見る。

category: アニメ

tb: --   cm: 0

CD  

これを買いました!


シングルコレクション+ミツバチシングルコレクション+ミツバチ
(2012/11/14)
坂本真綾

商品詳細を見る


BESTアルバム1作目の「ハチポチ」は、自分が中学生の時に買ったんです…。時の流れは残酷だわよ。
今作のミツバチは、BESTアルバムとしては3作目らしい。

劇場版コードギアスの主題歌に使われてた「モアザンワーズ」がすごいいい曲で、Buddyも一時期ずっと聞いてたくらい好きだし、N○Kのアニメ曲も何曲か入ってるしこれは買ってもいいかなと。いま気づいたけど、CLAMP作品はマーヤの曲ばっかやね。

category: アニメ

tb: --   cm: 0

