Cogito.ergo sum

アニメ、ゲーム、まんがのはなししかしてません。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶらこん  

近親ソウカン萌えはないんだけど、絵が好みで全巻購入!(・`ω´・)
もともとは本誌で読んでたんだけど、ゲームも発売されるし、毎月本誌買うのももったいないしね。いい機会ということで。
どこの書店にも売ってなくて、密林も在庫無し。仕方ないからセブンで買ったら向こうのミスで本届かないっていう紆余曲折があってやっと手に入りました。

BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)
(2010/12/22)
ウダジョ、叶瀬あつこ 他

商品詳細を見る


雅臣、要、風斗、琉生あたりを好きになりそうな予感。
風斗の外見で、中身が琉生だったら一番だった。自分の好きになるキャラに統一感がない気がしてたけど、不思議ちゃん系かな。いやでもおじさまもいいしな。やっぱりわからんな。
三つ子の内の椿と梓が人気みたいだけど、攻略できない棗が好きな自分には関係なかった…。オカマもいるというのに攻略できないなんて。どうせ完全版商法なんだろ~そうなんだろってぇ↑

category: まんが

thread: 漫画 - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

ぎんぎつね5  

地元の本屋ではひっそりと売られてるので、非常に見つけにくかった!
新刊なのに棚の一番上にあるなんてひどいよ。POPなんて作ってる暇あったら、もっと置き方考えてくれ。

ぎんぎつね 5 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/07/19)
落合 さより

商品詳細を見る


5巻は夏が舞台。悟くんが笑うことが多くなった印象。むすっとしてる悟もいい。ようは悟がいい。
まことのこと気になり始めてるのが、また青春っぽくていいですな。
新しい神使のたまちゃんがすんごいかわいかった。実際いたら家に連れて帰るレベル。

category: まんが

tb: --   cm: 0

