Cogito.ergo sum

アニメ、ゲーム、まんがのはなししかしてません。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さいきん  

なんと一か月も放置してた。日記は書き続けるのが大変やね。

アニメはちょっとずつ減らしていって、欠かさず見てるのは、ヨルムン、サイコパス、神様はじめました、緋色、コードブレイカー、イクシオン・サーガの6つ。ハヤテ、めだかは時々。あとヴァンガードを見るようになった。誰も周りで見てる人いないんだけど、なんか見ちゃう。

今期個人的ヒットはイクシオンとコード・ブレイカー。サイコパスもおもしろいんだけど、キャラデザがなー。イクシオンは大和屋さんがやってるだけあって、もろ銀魂だけどね。


サモン3は3周目に突入した!
ナップとヤードエンディング見ました。細かいところは修正の余地ありだけど、比較的良い移植をされてるかと。1周に時間かそんなにかからなくなったことが一番重要。できればあと3人くらいのエンディングを見たいんだが、絶対飽きるよな…

category: いつものこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

