Cogito.ergo sum

アニメ、ゲーム、まんがのはなししかしてません。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたの  

サモン3も3週目に入って飽きてきたので、そろそろ借り物を片付けなきゃということで、借りていたうたプリからやった。

那月から順に、全員の主要6人の大恋愛ルートだけ終わらせた!
恋愛ルートと友情ルートは見たい人だけにする。セシルも残ってるしね。
やってみてダム様とレンの株が上がった。ダム様男らしくていいわあ。心の中は煩悩だらけだけど。
那月は砂月とセットでお願いしたい。一粒で二度おいしい的に。

category: アニメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

