Cogito.ergo sum

アニメ、ゲーム、まんがのはなししかしてません。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012秋アニメ視聴2  

・ヨルムン
・ひだまり
・武装神姫
・BTOOM
・じょじょ
・ガルパン
・めだか
・マギ
・psychopass

ヨルムン、psychopassは継続で。ほんのちょっと攻殻っぽくて、おじさまも出ててよかったな~サイコ。
じょじょが意外とおもしろくって、つい見てしまう。

category: アニメ

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

2012秋アニメ視聴1  

録画したのちょっとずつ消化中。

・新世界より
・えびてん
・中二病
・K
・神様はじめました
・絶園の~
・緋色
・となりの怪物くん
・ハヤテ
・ぎんたま
・とらぶる
・好きっていいなよ

は視聴済み。
怪物くんは捨てる。1話ですべてわかった…気がしたので。好きっていいなよの方が同じデザート枠だといいかな。それと、えびてんは絵がいまいちだったから2話は見ないなー。
新世界よりは、1話のあからさまな「このシーンは伏線ですよ!」って感じが若干受け付けにくくて。これを見た視聴者の「わからない」ってつぶやきを、バカが増えたとか嘆いている人がいたんだけど、そういうことじゃないと思うのー。「あれは伏線だったのか!」っていう驚きを感じたいの!伏線なんてことは最初から分かってるんですよ。

Kと絶園は雰囲気似てるね。とくにKはアレンと神田、または紫苑とネズミみたい。やってることはとある魔術の~っぽい。色んな作品の集合体。主人公の声もなんとかならんものか。

category: アニメ

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

tb: --   cm: 0

サモン3発売  

ついに3が!リメイクされて発売!わーい!
2もいいけど3もいいよ。ソフトはまだ我が家に来てないんだけどね…。早くして密林さん。
1と2は¥300のときに一応買っておいて、いまは2をプレイ中。ただ2は長いので、終わる見込みが今のところない!借りたゲームもやってないし完全に積んでる。ゲームのやる気が睡眠欲に完全に負けている。

5の護衛獣はカゲロウ一択でした。女の子2人もとってもかわいい。それにしたって機はロボ系ってだれが決めてるの?人間タイプにして男女2人ずつでいいじゃないか!ネスだって機械人間みたいなもんなんだし。たまには渋いおじさん護衛獣でもいいのよ…。

category: アニメ

tb: --   cm: 0

